2011年03月01日

夢ってありますか?

私の夢は‥老後ハワイに永住(笑)

人には、それぞれ住む世界がある

学校や地域、家族、仕事‥

もしも、その環境に縛られないとしたら、ハワイだなo(^-^)o

夢みたいな事言ってるけど、夢やなりたい事は、口に出して言うのが、いいらしいょp(^^)q



Posted by ピノージュLOVER at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
夢…

私は自分で何かのお店を持ちたい

もしくは女社長

バリバリ頑張って儲けるで(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月01日 21:40
。*゚桜゚*。チャン

女社長‥
憧れますなぁ
私も頑張らなきゃ
Posted by ピノージュLOVER at 2011年03月01日 21:49
はい!
うちにも
夢、おっきに
持って働いてるこいてますで〜

しっかり、応援してます
( i_i)\(^_^)
Posted by 海まま at 2011年03月01日 21:51
海ままさん

プロフ見させて貰いました(^O^)
尊敬です
私は、店立ち上げて三年ですo(^-^o)(o^-^)o

お客様やスタッフのおかげなので、ハワイには、みんな連れて行かなくちゃ

まだU+2461頑張らな〜(笑)
Posted by ピノージュLOVER at 2011年03月01日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。